【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35507

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

「Wカップ」を「W(ダブリュー)カップかぁ、えらい爆乳やな、ぉい!」と思った人、手を挙げて!

[1336]管理人:蒼瀧・よっちゃん

・・・・・ハイ。・・・あまりサッカーは詳しくないけども、なぜかドイツとエゲレス代表を応援してます非国民です、こんにちわ。

6月24日(土)迄は、かなりハードスケジュールですよ、疲れました・・・orz
「これが終わったら焼肉・・・これが終わったら焼肉・・・」を呪文のように唱えて、なんとか頑張ってますよ・・・。

では、レスです。

***Bang@大尉殿***
「郵便の送り状」ってのは、国際ビジ●ス便、通称EMSって呼ばれてるヤツです。いやぁ〜、あのらくがき見て頂いているのですね、有難うございます。
HG気味で、orzになってる金髪さん(06/05/26)は、大尉殿に捧げますv(※HG=ハイ・グレードに非ず(笑))
充実した週末で、よかったですね・・・私は、いつにもましてハードでしたよ・・・でも、土曜日のお昼に「究極の親子丼」をご馳走になったので、売れしかったですけど。この「究極の親子丼」ですが、めっちゃおいしいので(少々高いが)、いつか大阪に来られるような時があれば、紹介します。
ヅダ・・・イグルーつながりではないですが、「あれっ、そう言えば6月ってば、ボーナスな時期ちゃうん?」ってな勢いで、イグルーDVD全3巻・・・注文してしまいましたよ。自分にご褒美ですv
GジェネAですが、現在ノーマル編を細々と主に電車の中でやっとる訳ですが、ブ艦長の「左舷弾幕薄いぞ!なにやってんのっ!」でにやけてしまうのは、ここだけの話(笑)

***おとうちゃん***
おいど!ご友人に「優しくしてねv」と言われなくてよかったですねv
例のメール添付ファイルですが、あのワードの枠を使って他のにも色々応用が利きますので、よければご利用ください。
自爆装置・・・これがあれば、
(1)「任務失敗・・・俺のミスだ。」(ぽっちとな・・・)自爆!とか、
(2)「…ヒイ●のマネなんかしたくはないが……俺と一緒に、地獄へ行こうぜ!」(ぽちっとな・・・)自爆・・・でも失敗!とか、
(3)「さあ、自爆ショーの始まりだ・・・」(ぽちっとな・・・)としようとして、失敗!とか、
(4)「ありがとう・・・僕のサン●ロック」(ぽちっとな・・・)自爆!とか、
(5)「ナタ●・・・安らかに眠れ」(ぽちっとな・・・)自爆!とかが、
出来るっちゅうことですな!(って妄想長いな、おいっ!)

GW知らん人には、さっぱりですな・・・スマンの。・・・で、ウチとしては、(3)でお願いしますよ、鷹村さんv(←そんなの聞いてません)

メール HOME 2006年06月13日 (火) 17時48分

[1337]Bang@大尉
Re:Sカップって、でかいのか小さいのか?

クワトロHG、ありがたく頂戴しました。ってどうするよこれ?
これ見た時、「兄さーん」と叫びながら追いかける少女Aと「軟弱者!」と叱責する女性Sが同時に思い浮かびました。
先越されついでに、「黒い3HG」とか「野望の総帥HG」とかどうですか?(三男坊は似合いすぎて怖いかも)

>親子丼
大植英次さん指揮の大阪フィルの演奏会にも行きたいのですが、日程がなかなかあいません。
しかし、食べて見たいので、また教えてください。

>IGLOO
「0079」1巻のみ所有してます。2巻が今月発売ですが、「0083」のDVD−BOXを購入して金欠なので、来月回しです(私の所は月末支給)。
「IGLOO」のスタッフの多くが「0083」に関わっていた人たちなので、つい懐かしくなって買ってしまいました(アルビオンも作ったし)。
コンビニ限定DVDは、中古の出物を予約してますが、お店の人に「ダメもとですねえ」と言われてしまいました。

あ、そうそう。なんでリック・ドムじゃなくてヅダなんですかね?

HOME 2006年06月13日 (火) 22時01分

[1338]Bang@大尉
Re:1年戦争秘録

こんにちは。
先日ゲ●さんから連絡が入って、IGLOO「1年戦争秘録」の1,2巻を確保できましたぞ(ランクAの上物)。頼んでみるものですね。
残りはあと3巻のみ。なんとか売り手が出てきて欲しいものです。

HOME 2006年06月15日 (木) 22時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板